himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「はじめしゃちょー」さんオススメ動画5選

スポンサーリンク

view raw

オッス!末端冷え性ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180105161314p:plain

みなさんYouTube見ていますか?

今やYouTuberと呼ばれるYouTubeを

仕事にしている人もいるぐらい注目度

の高いサービスですよね!

今や好きなYouTuberは誰ですか?と

いう質問も、好きな芸能人を尋ねるの

と変わらないレベルになりました。

好きなYouTuber

そんなYouTuberですが、僕が一番

好きなYouTuberは

「はじめしゃちょー」さんです!!

昔から見ていて、もう大大大ファン

なんです。

「はじめしゃちょー」さんのいい

ところはやっぱり発想力と継続力と

適当さだと思います。

前者の二つがすごいということも

さることながら適当さが視聴者を

より引きつけていると僕は思い

ます。😊

オススメ動画5選

そんな僕が「はじめしゃちょー」さん

のオススメ動画5選をご紹介!!

1つ目

チョコエッグフェイク Chocolate Egg Fake - YouTube

この動画を見て僕は、はじめしゃ

ちょーさんが天才だと確信しました。

センスの塊とも言える動画ですね。

2つ目

バケツにはまりました。助けてください - YouTube

このタイトルのセンスも抜群ですよね。

僕ももう何度見たか覚えてないぐらい

です。😂

3つ目

【実験】うまい棒を燃やすと爆発するらしい Snack Explosion Experiment - YouTube

このバカバカしい感じがたまらない

ですね。ついつい見たくなっちゃい

ます。

4つ目

巨大な水風船にジャンプでブレイブバースト - YouTube

これはもう言うまでもなく神動画です

ね。オチがとても好きです。

5つ目

コーラ風呂に体中メントスで入ってみた Coca Cola mixed with Mentos mints in a 50 gallon bathtub - YouTube

はじめしゃちょーさんといったら

これ!という動画ですね。😊

個人的には前ぶりのところもけっこう

好きです。

まとめ

僕のオススメを見てみると全部最近の

ものじゃないですよね。

そう!この時代のはじめしゃちょー

さんが僕は一番好きなんです。

もちろん今も好きですけどね。

どんなものにも最盛期があるとい

うことですね。

はじめしゃちょーさん!!

これからも応援していきますので

頑張ってください!!👍👍


はじめしゃちょー大好き!!
ひまバナでした

それではまた✋