himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「お題スロット」108回、回して109個目のお題に答えてみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!春、夏、秋、冬どれが

好き?という質問、お年玉がもら

える限り冬。ひまバナです!!

f:id:himanabanana:20171229144654j:plain

はてなブログに「お題スロット」

あるのはご存知ですよね?

そう、お題をいろいろ出してくれる

やつです。

それを今回は年末ということで

108回、回して109個目のお題に

答えようと思います。

108のお題は煩悩ということで

無視していきます(笑)

果たしてお題が109個もあるのか

というところも見所ですね。

それでは、やっていこう😎

1回目

f:id:himanabanana:20171229135822p:plain

2回目

f:id:himanabanana:20171229135828p:plain

3回目

f:id:himanabanana:20171229135834p:plain

4回目

f:id:himanabanana:20171229135840p:plain

5回目

f:id:himanabanana:20171229135847p:plain

6回目

f:id:himanabanana:20171229135904p:plain

7回目

f:id:himanabanana:20171229135911p:plain

8回目

f:id:himanabanana:20171229135932p:plain

9回目

f:id:himanabanana:20171229135938p:plain

10回目

f:id:himanabanana:20171229135944p:plain

以下略(笑)

108回目

f:id:himanabanana:20171229140304p:plain

109回目

f:id:himanabanana:20171229140311p:plain

ということでこのお題について答え
ます。

「一気読みした本」ですね。

一気読みしたとなると漫画になります

がいいですか?

一気読みした漫画は「銀魂」です。

あれはマジで面白い!

笑いあり、カッコよさあり、そして

感動ありの神漫画だと僕は思って

ます。

気になった方はぜひ「銀魂」見てみて

ください。


ということで109個目のお題に答えて

みました。え?ちゃんと108回も

回したのかって?安心してください

証拠もあります。

ちゃんと108回、回しましたよ!

f:id:himanabanana:20171229140107p:plain
証拠写真

一部別で保存していますがそこは

ご了承くださいませ。


ちなみに、お題は70回あたりで同じ

ものが出てき始めたので、大体お題は

70個ぐらいあると思われます。

けっこうな数が用意されているん

ですね。

ご苦労様です☺️


ということで108の煩悩も振り払った

ので気持ちよく新年を迎えれそう

です。

煩悩を振り払ったひまバナでした!

それではまた✋