himanabanana’s blog

読むユーチューブ

腕立て伏せ1000回に挑戦してみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!戦闘力たったの5かゴミめ

の人よりはたぶん戦闘力があります。

ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180109164356j:plain

目次


みなさん!マンガやアニメのトレー

ニングシーンでキャラクターがバカ

でかい数を数えながら腕立て伏せを

している。そんなシーンを一度は目

したことがあるのでないでしょうか?

僕もちょっとそれに挑戦してみたく

なったのでやってみました!😎

計測方法

今回はコチラを使って計測していき

ます↓↓

僕が普通にやってもそんなの腕立て

伏せになってない!って言われます

から。


申し訳ありませんが一気に1000回

はさすがに無理なので何回かに分

けてやっていきます。😓

やってみた

これ、やってみると一回が本当に

しっかりしないと認識されません。

なのでめちゃくちゃしんどいです。

1セット目

f:id:himanabanana:20180109162147j:plain

最初調子に乗って30回してますが

これじゃもたん!と思い、10回づつ

することに。インターバルは30秒

です。


回数も回数なのでこれ以上計測でき

なかったのでまた分けます。

この時点で計110回です。

2セット目

f:id:himanabanana:20180109162155j:plain

すいません。限界です。

はやっ!と思う方もいるかもしれま

せんが一回、一回しっかりとやって

いるのでほんとにしんどいんです。

もう腕がピクピクして腕を曲げる

どころか腕立てのの状態を維持する

ことすらできません。

信じてもらえないかもしれませんが

参考までに腕立て伏せ前と後の状態

をご覧ください😭

腕立て伏せ前

f:id:himanabanana:20180107151234j:plain

腕立て伏せ後

f:id:himanabanana:20180107151245j:plain

あまり違いがないじゃないか!と

思うかもしれませんが腕立て伏せ後

の写真は腕に力をいれていません。

というかいれることができませんで

した。

まとめ

アニメやマンガでのことを軽はずみ

にマネをするものではないと思いま

したね😓

筋肉痛が凄まじいです(笑)


筋力に自信のある方は やってみては

いかがでしょうか?

腕の上がらないひまバナでした!

それではまた✋

あぁなんでこんなことしたんだろ‥