himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「黒豚わさポーク」食べてみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!冬の寒さで冷え切った味噌汁

を食べると暖かさのありがたみが

わかります。ひまバナです!


昨日コンビニでこんなものを見つけ

ました!それがコチラ↓↓

f:id:himanabanana:20180107151143j:plain
すいません。光が反射してます😓

パッケージスゲェーなオイ(笑)

こんな一際目立ったパッケージだと

もう買うしかないっしょ!

ビーフじゃなくポーク

そう!今回最も驚いたのはわさビーフ

ではなく、わさポークだということ!

f:id:himanabanana:20180107151159j:plain
またまた光が反射しています😓

それも黒豚だぜ?うまいに決まってる

じゃないですか!😎

食べてみた

まぁ食べる前から分かっていましたが

ビーフとポークの違いはわからない

ですね😢

見た目も全然変わりません。

f:id:himanabanana:20180107151208j:plain

しかし、僕はこっちの方が好きです。

実際、豚肉の方が牛肉よりも旨味成分

が多いそうです。
(間違えていたらごめんなさい)

まとめ

最近、変わったわさビーフを多く見

かけます。どれも気になるのでつい

つい買ってしまいます(笑)

過去のわさビーフ記事

www.himabana.com

www.himabana.com


これからも変わったお菓子があった

らご紹介します!

お菓子大好きひまバナでした!

それではまた✋