himanabanana’s blog

読むユーチューブ

まとめニュースおもしろすぎwwwww

まとめニュースって面白いから時間を忘れて ついつい見ちゃうよね

予測変換ってすごいよな

いつも気ままに使っている予測変換。 実は結構面白い!

これでニキビができなくなったよ

ニキビに悩む人たちに朗報です!! ニキビができなくなる。そんな商品が あればぜひとも使いたいですよね まぁそんな期待せず見てってくださいな

ドンキ限定エナジードリンク!DDTブラックアウト

オッス!ひまバナです! またまたあのシリーズでございます そう!ブラックアウトシリーズで ございます(笑) 一見普通のブラックアウトに見えますが 違うんですよね〜

これは反則級!!スーパーカップバナナ&クッキー

スーパーカップバナナ&クッキーとかいう 反則級のアイスが発売されているのをご存知 でしょうか? まぁとりあえず食べてみてください(笑) 食べたら分かる!うまいやつです!

ドンキ限定エナジードリンクブラックアウトスーパー!!

ドンキ限定最強エナジードリンク!! その名もブラックアウトスーパー!! その名のとおりスーパーなエナジードリンク です。しかしカフェインの取りすぎには要注意 です!

「人によって態度を変えるな!」だと‥‥

厳しい先生の前だけきちんとし 優しい先生の前ではだらける。 そんなことはするな。 これっておかしくないですか?

天気最高!こんな日は昼寝をしよう!!

今日の天気良すぎぃぃ!! もう完全に春だね。😆 いや〜僕天気に左右されすぎ男子(笑) なのでこんないい天気だとテンション もマックスというわけですよ!! こんな天気の良い日は昼寝に限るッ

ゲレンデの女子が3倍増しにかわいい件

今日は人生初のスノボーに行っていました! そこで「ゲレンデ効果」に遭遇しました。 男子諸君なら分かるはず!キュンキュン しましたよ(笑)

インフルにかかってました

インフルが流行るこの季節。どうお過ごし でしょうか? 僕はインフルにかかってしまいやりたいこと もできずずっと寝込んでいました。

誰と付き合い誰と距離を置くか

大学のメンバーをとるのかそれとも地元の メンバーをとるのか二月の今になって真剣 に考えるようになりました。

約一年ぶりに美容院に行った結果‥‥

約一年ぶりに美容院に行って来ました! 一年ぶりと言いましたがずっと髪を切ら なかったわけじゃないですよ? それまではずっと自分で髪を切っていたん です。 一年ぶりに美容院に行った結果‥‥

ザ・男の趣味というのが好きな人

この間、高校の部活に顔を出したのですが 想像以上に楽しく、そして疲れました。 と言うのも一年ぶりに同期の仲間に会って 色々話ができたので非常に有意義な時間を 過ごせました。

そろそろ、恋バナでもしようか

もう一月も終わり、明日から二月ですよ! 二月と言えば‥‥バレンタイン! 俺の恋バナと理想のバレンタイン?について 話します。

僕は働きバチじゃない

テスト前になるとノート見して!プリント 見して!ってよくなりますがこれってどうな のでしょうか?

食欲の冬?寒い時の食欲といったらもう‥‥

食欲の秋って言いますが、実際は食欲の冬。 冬の食欲ってすごくないですか?

寒い‥めっちゃ寒くない?

ここ数日、記事を出すことができず、 申し訳ありませんでしたm(_ _)m フルパワーで帰ってきたのでまたブログ活動 再開します!

初めてイカスミパスタを食べた話

オッス!ひまバナです!いつもオッス!のあとに一言入れてたんですがあれ正直しんどいんでやめることにしました。でもそれで投稿頻度が上がればそれでいいかなと思いまして…いつも一言を楽しみにしていただいたみなさんには申し訳ないですがこれからは一言な…

もし全世界でネットが使えなくなったら

もしネットがなくなった時あなたは何を しているのでしょうか? 今までのツールにもう一度目を向けてみては いかがでしょうか?

ハッピーターン250%がもはややり過ぎている件

前回紹介した「濃いめのハッピーターン」 を超える猛者がいたのでご紹介いたします!

ドンキ限定!!エナジードリンクブラックアウトヴァイス!!

ドンキ限定で売られているエナジードリンク 「ブラックアウト」はご存知ですか? このブラックアウトシリーズの新しいのを 見かけたので買ってきました。

カテゴリー化済ませてる?やり方をめちゃ詳しく解説

はてなブログでカテゴリー化済ませていますか?僕はずっと勘違いしていました(泣) みなさんには間違ってもらいたくない! ということでカテゴリー化のやり方を解説 します!

「黒豚わさポーク」食べてみた

またまた変わったわさビーフいや、わさポークのご紹介です! パッケージがすごいのでついつい買ってしまい ました!

人を大きく二つに分けると‥‥

まとめサイトとかにありそうな「人を大きく 二つに分けると」というテーマで記事を書いて みました。あくまで僕個人の考えです。

腕立て伏せ1000回に挑戦してみた

マンガやアニメでキャラクターがバカでかい 数を数えながら腕立て伏せをしている。 「あれ」をマネしてみました。

読書は好きじゃないけど国語の教科書を読むのは好き

みなさん読書はお好きですか?僕は即NOと 答えます。でも国語の教科書となると話は 変わってきます。 今回は国語の教科書の魅力について語ります。

グリーンスムージー生活始めました

野菜不足を気にしているあなた! グリーンスムージー生活始めませんか? おいしく簡単に野菜の栄養素が摂取できます

伊勢海老のかっぱえびせん食べてみた

伊勢海老を使ったかっぱえびせん? そんなんいつもと変わらんやろ? いやうまいやん!

「はじめしゃちょー」さんオススメ動画5選

僕が一番好きなYouTuberはじめしゃちょー さんのオススメ動画5選です!!

「よそはよそ、うちはうち」問題

「よそはよそ、うちはうち」こんなセリフを 言われたことはありますか? でもこのセリフ都合が良すぎると思いませんか ?