himanabanana’s blog

読むユーチューブ

ドンキ限定エナジードリンク!DDTブラックアウト

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

またまたあのシリーズでございます

そう!ブラックアウトシリーズで

ございます(笑)

目次:

今までのブラックアウトシリーズ↓↓
www.himabana.com
www.himabana.com

BLAKOUT DDT

f:id:himanabanana:20180328090600j:plain

前のブラックアウトのパッケージが

変わっただけ?と思った方もいるかも

しれません。かく言うひまバナも最初

パッケージが変わっただけじゃね?

と思っていました。

しかし、このDDTプロレスリング

コラボ版はBCAAやローヤルゼリーが

配合されているみたいです。

BCAAと言うのはバリン、ロイシン

イソロイシンのことで筋肉を形成

する上でとても重要な成分です。

参考:
BCAAとは | グリコ 健康科学研究所 | 研究&実験アーカイブ


なので筋トレと合わせて飲むという方

にオススメです。

ローヤルゼリーはなんかいいってよく

言われてるよね(笑)
(実際よく分かっていないのである😓)

中身

中身は普通のエナジードリンクです。

味は前回のブラックアウトスーパー

同様少しクセがありますがおいしく

いただけます!😆

f:id:himanabanana:20180320170037j:plain
黄金カラー!!


f:id:himanabanana:20180330161716j:plain

カフェイン165mg

アルギニン600mgと相変わらず

とんでもないです!

恒例の‥‥

f:id:himanabanana:20180330160359j:plain

↑↑またまた書いてありますよ!

地より湧き上がる禱り天より

降り注ぐ福音交差する想いが

今、混沌(カオス)に打ち勝った

進化を重ねたその姿は、世界を

震撼させる 研ぎ澄ませ!

そのエネルギーは天をも貫く

己を信じ、己を愛することで

真の力は生まれるだろう

自分自身の限界に挑戦を武装

したあなたはきっとそれを体感

するでしょう!

なんかところどころ書いてある

ことが似ているぞ!(笑)

ネタ切れかな‥‥(笑)

マッチョマン

f:id:himanabanana:20180330160922j:plain

今回のマッチョマンはこんな

ポーズ!王道スタイルですね😤

まとめ

これまでたくさんのブラック

アウトシリーズを紹介して

きましたが実は過去にはまた

別の種類のブラックアウトが

発売されていたんですよね。

でも今は発売されているのか

謎です。ひまバナの近くの

ドンキにはなかったです。

見かけたらまた紹介できれば

と思います😉

今回は以上!

ひまバナでした!それではまた✋