himanabanana’s blog

読むユーチューブ

約一年ぶりに美容院に行った結果‥‥

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180208222131j:plain

昨日一年ぶりに美容院に行ってきま

した!

過去にこんな記事を書いたので併せて

ご覧ください!
↓↓

www.himabana.com

一年ぶりと言いましたがずっと髪を

切らなかったわけじゃないですよ?

上の記事にあるとおり僕はずっと

自分で髪を切ってました!

しかし友達がいい美容院を紹介して

くれたので久しぶりに行くことに

しました!😆

約一年ぶりの美容院

今回約一年ぶりに美容院に行ったわけ

ですが結果から言いますとやはり微妙

でしたね‥‥

というのも自分で切るのと切ってもら

うのであまり違いが見られなかった

からです。

でも違いが全く見られなかったわけ

じゃないっすよ?(笑)

やっぱり毛先は違います!

自分で切るのとは違って毛先がきれい

にそろっています。また、後ろの髪を

切るのは難しく少し面倒だったので

切ってもらって正解でした!😊

まとめ

最初、微妙でしたと言いましたが全く

行かなくなることはないと思います。

やっぱり髪型をキメたい、完璧にし

たいと思うことはあるのでそういう

時は美容師さんにおまかせします笑

でも普段は大金払ってまで完璧に

してもらわなくてもいいと思いま

した。

完璧を求めない方はセルフカット

試してみては?


ひまバナでした!

それではまた✋