himanabanana’s blog

読むユーチューブ

大学生がおっさんに「将来の夢」について語った結果‥‥

スポンサーリンク

view raw

オッス!リーダーのリーダーはたぶん

リーダーになれない。ひまバナです!

f:id:himanabanana:20171230141527j:plain

みなさん将来の夢は何ですか?

僕はこの問いをバイト先の常連さん

から受け、少し相談にのっていただ

きました。もちろんバイト終わりで

ですよ?

そこで今回は大学生がおっさん相手に

将来の夢について相談するとどうなる

のかお教えしようと思います!😎

相談した結果

ちなみに僕の夢はお金を貯めて、

東南アジアやアフリカでボランティア

団体を創設することなんです。

このことをその方に言うと、とても

いいと言ってくださりアドバイスや

色々な経験談を聞かせていただき

ました。その方は実際に過去に世界中

を転々としていたらしく、実際に

ボランティアが必要だと感じられる

所にも行ったことがあるそうでその

時の体験をもとに一緒に考えてくだ

さりました。

僕も自分の夢により自信を持てたし、

やる気も湧いてきました!😊

まとめ

世の中には色々な方がいるんだなと

思いましたね。

また、人生経験の豊富さからたくさん

のことをアドバイスしてくれる

「おっさん」と言う存在が好きになり

ました。今こそ「おっさん」という

存在を再評価すべきだと思いました。


今回親しみやすい存在としてあえて

「おっさん」と表記いたしました。

この記事を読んで、少しでも

「おっさん」に親近感が持てたら

幸いです。

あなたも「おっさん」について改めて

考えてみては?

今日で今年最後のバイト。ひまバナ
でした

それではまた✋

改めて参加者募集いたします↓↓
www.himabana.com