himanabanana’s blog

読むユーチューブ

あえて「2016年」を振り返ってみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!寝坊した時、危機感ですぐ

目覚めて支度するのでいつもより早く

家を出れたりする。ひまバナです!!

f:id:himanabanana:20171231153925j:plain

やっぱり年末ということで2017年

を振り返るというのをよく見かけ

ます。

しかし、振り返ってみると「あれっ

これって今年だったっけ?」と思う

こと多いですよね。ということで

今回は、あえて2016年を振り返って

みようと思います!😎

2016年の出来事

ピコ太郎さん

2016年8月25日

これって去年のことなんですね!

今年中にあった気がします(笑)

当時は何でもかんでもPPAPに

ちなんだネタでしたね。正直、

素人がやってもスベることが

ほとんどでしたが‥‥

君の名は。

2016年8月26日

これも去年のことなんですね!

逆にこれはもっと前だったような

感じがします(笑)

僕の周りでも「3回は見に行った」

とか「何回見に行ってもいい」と

いった声を聞きました。実は僕は

未だに見ていないんですよね。

なので、感想はご勘弁を😓

リオオリンピック

2016年8月5日

これも去年にあったっけ?と

いった感じです。しかし、思い出して

みるとあの感動が再び蘇りますね!

やっぱり開催国がどこであれオリン

ピックは見ていていいですね!!

2020年のオリンピックはさらに

楽しみですね!😊😊

まとめ

さて2016年を振り返っていき

ましたがどうだったでしょうか?

僕の印象に残っていたのは夏のもの

ばかりでした😓

他にも色々あったと思いますが‥‥

まぁ、そこは気にせず(笑)


年末にあえて去年のことを振り返って

みるのも意外に悪くないですね!

また来年もするかもしれません(笑)


今年最後のひまバナでした!

それではまた✋