himanabanana’s blog

読むユーチューブ

グリーンスムージー生活始めました

スポンサーリンク

view raw

オッス!鼻出してマスクしてる人

別の用途かな?と思ってしまいます。

ひまバナです!

目次


みなさん!現代人は野菜不足だと

言われていますが野菜、しっかりと

摂れていますか?厚生労働省により

ますと野菜は1日に350g以上摂取する

ことが望ましいそうです!

でも1日に350g以上摂取するのは

難しい!そこで!ぜひ皆様に飲んで

頂きたいのがコチラ!
(某テレビショッピング社長風)

f:id:himanabanana:20180107151028j:plain

はい、ここからは普通にしましょう😓

野菜不足

さて、実際僕も野菜不足なんですね😢

今日のご飯でも‥‥

一つも食べてねーや!

やっぱりパンやごはんでチャチャっと

済ませがちです。

これは深刻な問題だ‥‥

グリーンスムージー始めました

そこで始めたのがこのグリーンスムー

ジー!!

野菜ジュースでもよくね?っと思った

のですがやっぱりグリーンスムージー

の方がオシャレじゃん?😎

それにグリーンスムージーの方が食物

繊維をより多く摂取できるみたい

です。

f:id:himanabanana:20180107151103j:plain

飲んでみた

さてさて、気になるのはそのお味‥‥

ウマッ!!😆

グリーンとか言ってるからけっこう

青臭いかと思いきや普通に甘い!

ゴクゴク飲めちゃいますよ!

こりゃ野菜不足が解消されても糖尿に

なっちまうぜ!

f:id:himanabanana:20180108194935j:plain

糖質けっこう高いぜ!イェー!😎

ということで飲み過ぎには注意しま

しょう!

まとめ

おいしいし、体にいいし、オシャレ

だしとってもいい商品だと思い

ました👍

あとは値段が少し高いところだけ

ですね。野菜不足の方はぜひ!

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix 330ml×12本

カゴメ 野菜生活100 Smoothie グリーンスムージーMix 330ml×12本

↑↑ゾンアマにも売ってました!

グリーンスムージー生活始めた

ひまバナでした!

それではまた✋