himanabanana’s blog

読むユーチューブ

伊勢海老のかっぱえびせん食べてみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!やっぱり日光は浴びないと

ダメだと身をもってわかりました。

ひまバナです!

昨日コンビニに寄ったら見たことの

ないかっぱえびせんがあったので

買ってきました!!

それがこちら↓↓

f:id:himanabanana:20180107150948j:plain

なんじゃこれは!?

お正月シーズンということで豪勢に

伊勢海老を使っているんですね!

それに味は鯛だしです!

パッケージもお正月らしくていい

ですね。


初め見た時は、伊勢海老

どっちやねん!っと思いましたよ。

f:id:himanabanana:20180107150959j:plain

↑↑こちらに書かれているように

伊勢海老を丸ごと使用しているみたい

です。

実食

ということで伊勢海老かっぱえびせん

食べていきましょう!😎

一つ食べてみた。

ん‥‥いつもと変わらなくね?

僕がバカ舌だから?(笑)

でも、いくつか食べていくといつも

よりうまみが効いているな、とわかり

ます。


ほんとは伊勢海老を使ったかっぱ

えびせん?そんなんいつもと変わらん

やろ( *`ω´)

いやうまいやん(((o(*゚▽゚*)o))って

やりたかったんですけどね😓


味の変化はあまりないので、あれ?

これいつもと一緒じゃね?と思うかも

しれませんが、うまみが全然違い

ます。

まとめ

今回のかっぱえびせん、豪華なので

期待してたのですが味の変化があまり

なかったので少しガッカリです😢

でもお正月にはぴったりの丁寧な

味で良かったと思います。


お正月太りでダイエット中の

ひまバナでした!

それではまた✋