himanabanana’s blog

読むユーチューブ

ハッピーターンの「濃いめ」がうますぎた件

スポンサーリンク

view raw

オッス!ハッピーターンの「ターン」

がTURNだと最近知りました。

ひまバナです!

今日は今年初めての買い物に出かけ

ました!と言っても近所のスーパー

ですけどね(笑)

そこでおや?となった商品があった

のでご紹介します!!😎

f:id:himanabanana:20180103193843j:plain

濃いめのハッピーターン

「濃いめだと!?」

そう!こちらのハッピーターンは通常

よりも濃いめに作ってあるようなん

です。


最近はネットの声を聞いてか消費者の

気持ちに応えた商品が多いですね。

グットです!!👍👍

僕も通常のハッピーターンを食べて

もうちょっとパウダーを多くして

ほしいな。といつも感じていました!

f:id:himanabanana:20180103193850j:plain
ターン王子!ありがとう!☺️

実食

f:id:himanabanana:20180103193903j:plain

こ、粉が多い!🤩🤩

あっ、粉というのはハッピーパウダー

のことですよ?

決して怪しい粉ではありません。


でもこのハッピーパウダーある意味

ドラッグですよね!一度食べると

止まらなくなりますから! 

ほんと怖いです😂


さてさて、実際に食べてみると、

かじった瞬間粉が落ちる落ちる(笑)

粉の量が多いので、かじった衝撃で粉

が落ちてしまうんです。

なんてこった!パンナコッタ! 

はい、すいません。

ふざけました。

ということで、食べる時は注意しま
しょう!


味の方はというと、もう最高!!

僕はカルピスも濃いめ派の人間

ですから濃いめの方が美味しいです。

もう通常版には戻れないかも‥‥

と思いました。

期間限定なので買い溜めしないと!!


f:id:himanabanana:20180103193857j:plain

今回の濃いめ版だと個包装がされて

ないみたいです。


あっ、でも一人で食べるんで大丈夫
だった‥‥

まとめ

はい!ということで濃いめのハッピー

ターンのご紹介でした!

濃いめのハッピーターンは中毒要素の

ある粉の量も多いので、気をつけま

しょう!あとカルピス濃いめ派の方

はぜひ!


ターン王になりたいひまバナでした!

それではまた✋