himanabanana’s blog

読むユーチューブ

ハッピーターン250%がもはややり過ぎている件

スポンサーリンク

view raw

オッス!春はあけぼの→わかる!

冬はつとめて→共感できません

ひまバナです!

目次


まずはコチラをご覧ください↓↓

www.himabana.com


過去に僕は濃いめのハッピーターン

というものを紹介したのですが、

それをも凌駕する商品が存在したの

です!!🤯

それがコチラ↓↓

f:id:himanabanana:20180119184023j:plain

パウダー250%ハッピーターン

これはやり過ぎとちゃいますか?

亀田さん?

ちなみに前回の濃いめのハッピー

ターンのパウダー量は通常の1.5倍

つまり150%なんです。

今回は250%ということでやり過ぎ

じゃないかと思ったんです。

パッケージ紹介

パッケージはこんな感じになって

ます↓↓

f:id:himanabanana:20180119184023j:plain

250%の文字のインパクトがすごい

ですね。

f:id:himanabanana:20180119184429j:plain

ターン王子もやったったでーという

感じですね。

裏面はこんな感じです!

f:id:himanabanana:20180119184306j:plain

f:id:himanabanana:20180119184320j:plain

食べてみた

f:id:himanabanana:20180119184505j:plain

見た目は濃いめのハッピーターンと

あまり変わりません😓


あと食べてみて思ったのですが、

150%が限界なのではないかと‥‥

150%と250%の違いが僕にはあまり

感じられませんでした。

パウダー量を増やしても乗らな

ければ意味ないじゃないですか。

僕は150%で十分だと感じました。


でも粉が乗っていなくても粉が

とにかく欲しんじゃーという方

にはオススメです。

まとめ

濃いめのハッピーターン同様

味が濃く、食べ応えがありました。

魔法の粉中毒者は注意して食べま

しょう!中毒性を高める可能性が

ありますので😅

お菓子大好きひまバナでした!

それではまた✋