himanabanana’s blog

読むユーチューブ

ドンキ限定!!エナジードリンクブラックアウトヴァイス!!

スポンサーリンク

view raw

オッス!エナジードリンカー

ひまバナです!
目次


この間ドン・キホーテに行ったらまた

新しいエナジードリンクが発売されて

いました!

それがコチラ!!↓↓

f:id:himanabanana:20180117185656j:plain

デデーン!!

その名もブラックアウトヴァイス!!

ヴァイスって?

上でヴァイス!って言っときながら

意味はもちろん知りませんでした😋

調べてみるとドイツ語で「白い」と

いう意味みたいです。

上のWEIßはドイツ語だったんですね

パッケージがスゲーぞ

エナジードリンクあるあるですね。

めっちゃ中二病っぽいことが書いて

あるアレです。

f:id:himanabanana:20180117190525j:plain

混沌と秩序が交錯する矛盾の狭間で
漆黒の闇を切り裂く純白の騎士

それは善か、それとも悪か

いにしえより語り継がれし伝説が
幾万の時を経て今Realとなった!
福音の波動に共鳴せよ。

自分自身の限界に挑戦を。
武装したあなたは己のチカラに恐れ
戦くでしょう!

これ考えた人スゲーなオイ(笑)

f:id:himanabanana:20180117191547j:plain

バーコードのところもいつもは

マッチョなおっさんなのに今回は

フェニックスみたいなのになって

る!!

でもなんでや?(笑)

成分

f:id:himanabanana:20180117191530j:plain

カフェインの表記が普通はmgなの

に対し、g表記になっているので

要注意!!

2本目以降は死ぬかもしれんぞよ🙃

飲んでみた

f:id:himanabanana:20180117192055j:plain

グラスに注いでみてビックリ!!

し、白い!!

いや、この時はヴァイスの意味が

分かっていなかったので(笑)

味はヤクルトとかの乳酸菌飲料

味!!これもビックリ!!

初めはモンスターエナジーの

ウルトラみたくスポーツドリンク

の味がすると思っていました。
(飲む前に原材料見ろよ)

まとめ

味に少しクセがありましたが、

普通にゴクゴクいけちゃうやつ

です。でも飲み過ぎには注意しま

しょう。

エナジードリンカーひまバナでした!

それではまた✋