himanabanana’s blog

読むユーチューブ

ドンキ限定エナジードリンクブラックアウトスーパー!!

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

目次

この間ドンキ(ドン・キホーテ)に

行ったらあのシリーズに追加が

ありました!

それがこちら↓↓

f:id:himanabanana:20180316162551j:plain

その名もBLACKOUT DDT THE SUPER

やはり時代はゴールドのようですね

あの白紫のお方もゴールドですよ!
f:id:himanabanana:20180316164255j:plain
出典:ドッカンバトル
ドラゴンボールZ ドッカンバトル | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト


ドッカンバトルで当たりました😊

イェーイ!!😆


とドラゴンボールジョークはさておき

SUPERというからにはどれだけSUPER

なのかが気になる所!

しかし、安心してください!めっちゃ

SUPERですよ!

まぁ百聞は一見にしかずということで

こちらをご覧ください!↓↓

f:id:himanabanana:20180316165529j:plain

カフェイン量が驚異の190mgです!!

あのモンスターエナジーでさえ142mg

ですよ?

これは気を付けないと本当にヤベェ

やつです。気を付けましょう!

またあの文章が‥


今回もあの中二病な文章がありました

それがこちら↓↓

f:id:himanabanana:20180317135847j:plain

異次元より舞い降りた神に遣わされた

最強の戦士。

限界Xを突破したその姿を見逃すな!

唯一無二の衝撃に耐えられるのは

誰か!自分自身の限界に挑戦を武装

したあなたはきっとそれを体感するで

しょう!そして神は舞い降りる…



限界Xってなんだぁぁ!っとツッコミ

どころ満載ですがもはや常人には理解

し難いのでしょう(笑)

中身は?

中身はこんな感じになってます↓↓

f:id:himanabanana:20180320170037j:plain

パッケージと同じく黄金カラーですね
(他のエナジードリンクもだいたい
黄金カラーですが‥‥)

味は若干クセがありますが、おいしく

いただけます!

例のマッチョマン!

今回もやはり現れました!

それがこちらです↓↓

f:id:himanabanana:20180320170456j:plain
マッチョマン参上!!

毎回ちょっとづつポーズが違うような

気がします。

今後のポージングにも期待です😎

まとめ

やはりエナジードリンク好きの僕は

新しいエナジードリンクを見つけると

ワクワクしてしまいます(笑)

今後もエナジードリンクを紹介して

いきたいです!!😆

以上ひまバナでした!それでは✋