himanabanana’s blog

読むユーチューブ

そろそろ、恋バナでもしようか

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180131223115j:plain

二月の一大イベント

今日で1月も終わりですよ!本当に

あっという間の一か月でした。

さてさて明日から二月になるわけです

が二月と言えば‥‥

節分!

いやいやそれもありますが、我々男子

陣にとっての一大イベント、そう!

バレンタインデーです!

男子が一年で一番そわそわしながら

登校する日ですね(笑)

でも大学生だからその日は学校ない!

いや〜嬉しんだか、悲しんだか‥‥

そんなバレンタインデーですが僕に

も思い出があります。

バレンタインの思い出


高校生の頃、クラスの女の子から

バレンタインチョコをあげたいから

駅まで来て!

とラインが来ました。

別に好きな子ではなかったんですが、

やっぱりテンション上がりますよね。

それでウキウキしながら会いに行っ

たんですが、会ってチョコをもらう

だけでは、申し訳なかったので近く

の喫茶店でケーキをご馳走しました

これがよかったのかな〜悪かったの

かな〜いまだに分かりませんが、

その子の気持ちには答えることが

できませんでした。
(当時、部活が恋人だったので)

なんか思わせぶりな行動だったの

ではないかと、ずっと後悔して

いるんですよね。でも相手を全く

傷つけない断り方ってあるのか?

ない気がする‥‥(笑)

付き合っていない男女のバレンタインこれがいい


そう!結局こうなるわけだ😉

やっぱり、普段内気で告白なんて

できない女の子が思いを寄せる男子の

ために何度も試行錯誤しながらチョコ

を作る。

うん!実に健気で愛おしいではないか!

そして、思いを寄せる彼にチョコを

渡してこう言うんです。

彼女「私、不器用だけど何度も作り直

したし絶対美味しくできてると思う

から食べてみて?」

「うん、おいしい!」

彼女「でしょ?君のために作ったから

こんなに美味しく作れたんだよ?」

「え?それって?」

彼女「うん‥‥//」

みたいな??(笑)😆

こんな展開ファンタスティック!!

はい、こんな展開ありえませんが、

一度はこんなドキドキ体験してみたい

ものです😓


妄想バカひまバナでした

それではまた✋