himanabanana’s blog

読むユーチューブ

ザ・男の趣味というのが好きな人

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180205212638j:plain

今日の日記

この間、高校の部活に顔を出したの

ですが想像以上に楽しく、そして

疲れました。

と言うのも一年ぶりに同期の仲間に

会って色々話ができたので非常に

有意義な時間を過ごせました。

しかし、最近全然運動をしていな

かったので重度の筋肉痛になりました
😓


でも久しぶりに仲間や後輩に会うのは

悪くないですね😊

僕の先輩方もしょっちゅう僕たちの

部活を見に来られていて、正直もう

来なくてもって思っていたのですが、

実際自分がそちら側にまわると後輩が

かわいくてしゃーないんです。

いやー引退してからの後輩ってなんで

こうもかわいく見えてしまうもの

なのか‥‥

俺は親か!って自分で自分にツッコん

でしまいましたよ🙃


あと、友達といろいろ語り合っていた

のですが、俺たちはザ・男の趣味

当てはまるジャンルが弱いと言う話

に‥

ザ・男の趣味というのは車とか靴、

腕時計とかです。

そこでその友達曰く賢いやつはアプリ

で様々なジャンルごとに写真を保存

してすぐに見せられるようにしている

んだとか😳

でもそんなめんどくさいこと俺には

無理!ということで各ジャンルごとに

一番好きなものを決めることにしまし

た。

そしたらちょっとはそのジャンルに

対抗できるかな?

趣味がザ・男の趣味でガチガチの人

ってけっこうしんどいんですよね〜

僕がそのジャンルに興味がないとい

うのもありますが、

「男 モテるには」って検索して出た

ものを興味もないのに無理して趣味に

してるみたいな?そんな感じがします

まぁガチの人もいますがね。

僕も少しは話についていけるように

頑張ります。

それではまた✋