himanabanana’s blog

読むユーチューブ

読者数が100人突破!!ついに素性を暴露?

スポンサーリンク

view raw

オッス!外も寒ければ、懐も寒い。
ひまバナです!!

f:id:himanabanana:20171228180105j:plain

昨日ついに、ついに僕のブログの

読者数が100人を突破いたしました
!!!🎉🎉

いつも僕のブログを応援していただき

ありがとうございます!😊

これからも応援よろしくお願いします
😉😉


さて、読者数が100人を突破したと

いうことで今まで謎だった僕の

素性?について少し明かそうかな?

と思います。気になっていた方も

いたのではないでしょうか(笑)

まぁ、お教えできることは限られて

いるので過度な期待はしないように

お願いしますね。

暴露?

実は僕は兵庫県出身の大学生なんです。

普段はバリバリの関西弁です(笑)


高校時代はバレーボール部に所属

していたので今でもバレーボールを

することが趣味です。🏐

唯一の自慢として身長が183センチ

あります。これだけしか自慢すること

がありません😢


特技は書道ですかね。でも普段は

雑に書いちゃってます(笑)

大事な書類とかはガチります。


好きなことは食べることと、寝ること

という「休日ダメ人間」かもしれま

せん。

平日はちゃんとしてますよ?(笑)


好みのタイプは‥‥‥っとこれはまた

次の機会で(笑)


今回はこれぐらいで終了。

お教えすることが少しですいません。

特定されるの怖いですから(笑)
(ビビりすぎ)

まとめ

もっとブログで有名になったら顔出し

とかしてもいいかなと思ってますが

まだまだ先になりそうです。

次は読者数200人を目指して頑張り

ます!

これからも温かい目で見守ってくだ

さると幸いです☺️

ビビりなひまバナでした!

それではまた✋