himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「Google Adsense」の審査に合格した件

スポンサーリンク

view raw

オッス!卵かけご飯って毎日でも

飽きない。ひまバナです!!


昨日バイトから帰ったらこんな

メールが届いていました!

f:id:himanabanana:20171227141605p:plain

「きたー!!!」

そう!Google Adsenseの審査

に合格しました!!😆😆

「Googleさんあざっす!」


しかしGoogleさん、ちょっと

遅いっすよ😢

そう、審査を申し込んだのは

12月17日なので10日間待ちました。

10日間ずっとドキドキしてました(笑)

感想

しかし、今回審査に合格してとにかく

うれしかったですね。

これだけ待って合格していなかったら

どうなっていたことか(笑)


他にもGoogle Adsenseに合格された

方はたくさんいますが、僕の場合は、

Googleさんに少し認めてもらった

気がして優越感に浸ってます(笑)


特に、このブログでは僕がやりたい

こと、思ったことを記事にするブログ

なので僕のやりたいことがGoogleさん

に認めてもらえているということ

で本当にうれしかったんです!


これからも頑張りますので、

Googleさん!よろしくお願い

します!!

収益がでたら

収益がでたら、このブログをもっと

パワーアップできると思いますし、

今まで、できなかった企画もできる

ようになるかもしれません。また、

ボランティア活動にも力を注ぎたい

ですね。


これからも応援よろしくお願い

します!!


優越感に浸ったひまバナでした。

それではまた✋