himanabanana’s blog

読むユーチューブ

誰と付き合い誰と距離を置くか

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

目次


f:id:himanabanana:20180209173755j:plain

勉強に専念したい!

大学生という生き物は大変興味深く、

そして単純です。大体勉強勢、部活勢

そして遊び勢の三つに分類されます。

僕も本当は勉強したいんっすよ!

でも遊び勢の誘惑がめちゃくちゃ強く

この一年は思うように勉強ができま

せんでした。

最初は友達になれる人はとりあえず

友達になっておこうと思い、人脈を

広げていましたが、間違いだったよう

です。結果、狭く深い関係作り。

これが一番のようです。

広く浅い関係や広く深い関係はとても

しんどいんです。なぜもっと早く気

づかなかったんだ俺!!

クラス替え直後の気分

現在まさにクラス替え直後の気分です

どういうことかというと新クラスに

なって前のクラスで仲の良かったやつ

と一緒にいる方が楽しい!けど新しい

クラスのメンバーとも仲良くならない

と!という葛藤(笑)

僕の場合、地元中学出身の子といる

のがめちゃくちゃ面白く、大学でも

面白い人はいるのですが比べ物に

ならないんです。

そのためこの葛藤が‥‥

完全に新学期イケてないやつの発言

ですよね(笑)

でも大学で楽しんでいてもこう思って

る人絶対いるよね??

まぁ結局な

地元最高!地元バンザイ!

なんすよ!

地元で生きると決意したひまバナ

でした!

それではまた✋