himanabanana’s blog

読むユーチューブ

食欲の冬?寒い時の食欲といったらもう‥‥

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180128152502j:plain

今日の日記

今日もまた寒い1日ですね。

寒い時あるあるなんですが寒い時の

食欲ってすごくないですか?

食欲の秋って言いますが、実際は

食欲の冬

まぁ秋は旬のものが多く、美味しい

ものが沢山だと言うことですが笑

冬の食欲といったらもう困っちゃい

ますよね。

僕の場合その傾向がめちゃくちゃ強く

夏の倍近く食べてる気がします。

逆に夏は全然食べれないですが‥‥


でもこれは冬の方がエネルギーを多く

使うからだそうです。夏は体温と気温

との差がほとんどなく、熱エネルギー

の消費が少ないからですね。逆に冬は

熱エネルギーをたくさん消耗するので

お腹も減るということですね!


そこで!

これを逆に利用して冬ダイエットしよ

うじゃありませんか!

夏は無理をするとマジで熱中症で死に

ますが、冬はその心配もなし!

寒さも気にせず半袖半ズボンで走りこ

めば運動エネルギーと熱エネルギーの

ダブル消費で激ヤセ間違いなし!

あとはご飯を少し我慢するだけですね

この冬でマジで痩せてやっからな😎


とか言うと全然太ってないやん!

って言われますがいやいや、やっぱ

部活してた時みたいなね、体にしたい

じゃないっスか!

とりあえず弱気なことを言うようです

が時間がないので明日から‥‥😓

最後に

今日も短文ですいません

明日テストが大詰めプラスバイトで

時間が‥‥😱

明日を乗り切れば自由が待ってます!

明日のテストに向けて勉強、バイト

頑張るぞい!


ダイエットに燃えるひまバナでした!

それではまた✋