himanabanana’s blog

読むユーチューブ

寒い‥めっちゃ寒くない?

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180127161145j:plain

ここ数日、記事を出すことができず、

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

少しばかり言い訳させてください。

今回記事が出せなかったのは単純に

時間がなかったからです。

というのもバイトとテストが重なり

ブログを書くどころじゃなくなって

いました。単位を落とさないように

するには少し勉強すれば大丈夫なの

ですが、成績上位に入ろうと思うと

もう少し勉強が必要でした。

でもテストも4分の3くらいは終わっ

たのでまたブログ活動を再開でき

そうです😆

今日の日記

ブログ活動休止中すごく寒くなかっ

たですか?僕は寒いのも暑いの両方

ダメなので辛かったですよ😓
←カスやん笑

でも僕よりもっと辛い思いをして

いるのが女子中高生ですよね。

僕の通っていた中学校は女子は靴下

を三つ折りにしないとダメで、本当

にかわいそうだなって思ってました。

でもそんな女子に聞いてみるとやっ

ぱり慣れてくるのだとか
(ほんとかよ!)

でも僕も小さい頃は半袖半ズボン男子

でした笑

半分意地みたいなところがあったの

ですがあの時はよく我慢できてた

よなーって最近よく感じます。

たった10年でここまで変わるものなん

ですね。

これから先めっちゃ不安やん笑

今度神龍に若くしてくれーってお願い

しようかな笑

最後に

数日間、お休みさせていただいたので

フルパワーで帰ってきましたよ!

今日からまたブログ活動頑張るぞい!

ひまバナでした!

それではまた✋