himanabanana’s blog

読むユーチューブ

初めてイカスミパスタを食べた話

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

いつもオッス!のあとに一言

入れてたんですがあれ正直

しんどいんでやめることにし

ました。😵

でもそれで投稿頻度が上がれ

ばそれでいいかなと思いまし

て…

いつも一言を楽しみにして

いただいたみなさんには申し

訳ないですがこれからは一言

なしでやっていきます。


今日は起きたら昼の2時…

やっちまったぜ!😋

でも前の日寝たのが朝の5時

とかだったからしょうがない

と自分に言い訳を聞かせ

ながら支度をしてすぐバイト

へ😑

今日のマスターの話は北斗の

拳。

わっかんねーと思いながら

聞いてました笑

それからなんやかんやでバイ

ト終了。

さぁ今日のまかないはという

とイカスミパスタ!!

お店のメニューにはないの

ですがマスターが作ってくれ

ました😊(あざす!)

さてイカスミパスタですが

僕、食べたことなかったん

です。やっぱり口も汚れるし

見た目も真っ黒だし、なかな

か自分から食べようとは思い

ませんでした。みなさんも

初めは抵抗があったのでは?

食べてみた結果

一口食べてビックリしました

イカスミパスタってこんなに

うまかったのか!!

マスターは料理が上手いので

それも一理あるのかもしれま

せんがそれにしてもうめーな

オイ!

イカスミパスタにどハマりし

てしまいそうです笑

こりゃ家での飯がイカスミ

パスタばかりになりそう笑

と言っても無印のあえるだけ

のパスタソース使います笑

おいしかったらまたレビュー

します!😎

最後に

今回の記事はスマホからの

投稿です。上手くできている

かわかりませんが、スマホ

投稿、非常にありです。

今後もスマホ投稿が増える

かもしれません

それではまた✋️