himanabanana’s blog

読むユーチューブ

クソゲー?「シャドーバース」を全力でオススメしてみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

いきなりですがご報告です。

実は俺ゲーム大好き人間なんです。✋

そんな俺がなんだかんだでずっと

やってるスマホゲームがこちら
↓ ↓

どんなゲーム?

このゲームは、自分でデッキを作ってプレイするカードゲームです。

操作も簡単でなかなかやりこむ

要素が豊富!

しかもエフェクトがすごく綺麗

なんです!😆😆

どこがいいの?

何と言ってもカードの豊富さが

すごいですね。

一定の期間でカードも追加される

のでずっと楽しむことができます!

ここだけ気になる

俺が気になるのは結局運要素である

こと。まぁその運に頼らなくても

いいようにするのが醍醐味でも

あるのですが‥‥運がなく負けた

時は萎えますね😅

まとめ

リリースされてすぐに始めたゲーム

なのでけっこうガチなんです(笑)

俺流の戦いとかも掲載しようと

考えているのでぜひみなさんも

やりましょう!!

この記事がよかったという方は
「いいね」snsでの拡散よろしく
お願いします!!