himanabanana’s blog

読むユーチューブ

インフルにかかってました

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180220202705j:plain

お久しぶりです!実はインフルで

ずっと休んでおりました。

いやーけっこうつらかったね😭

やりたいこともできず休まないといけ

なかったので‥‥

でも今日から復活じゃー!!

インフルあるある?

インフルなんてかかったことない!

そんな方もいるでしょうが、かかる人

は毎年かかります。僕は2、3年に一回

かかるかかからないかといったところ

ですね。

インフルになった時にあるあるなのが

あの検査!!

鼻にぐりぐりされるアレです!

インフルで病院に行った方はきっと

分かるはず!

あれほんとに嫌いなんですよね。
(いや好きな人はおかしいだろ笑)

何度やっても慣れない。注射もそう

ですが、どうして病院の痛い系はこう

も苦手なんですかね。
(あの悟空でさえも注射は苦手です)

f:id:himanabanana:20180220203020j:plain
出典:
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


あとインフルってここぞという時に

かかりますよね。僕の周りも試験期間

にインフルにかかったり、合宿前日に

インフルにかかったりしていました。

最後に

病は気からという言葉があります。

気持ち一つでインフルにならないと

いうことはありませんが大いに関係

するでしょう!

でもずっと気を張っているとふと

した時に気が抜けてインフルにかか

るのがオチなので要注意です!


インフルからの完全復活!ひまバナ

でした!

それではまた✋