himanabanana’s blog

読むユーチューブ

解析ツール「Google Analytics」を導入した結果‥‥

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

昨日ようやく「Google Analytics」

を導入しました😎😎

なので結果を少しお知らせしようと

思います!!
f:id:himanabanana:20171218221909p:plain

どんな人がアクセスしてるの?

これは「Google Analytics」を

導入して初めて分かったのですが

俺の記事は24〜34歳の男性がほとんど

みたいです。これは意外とショック

でしたね😢

まぁ俺の記事を見ていても女性受けが

よくないことはわかりますが(笑)

女性陣も俺の記事を読んでくれ!!

お願いしますっ😉😉

男性陣のみんなはこれからも

よろしく👍👍

どこからアクセスされてるの?

市としては姫路市が一番多かった

です。これは謎ですけど‥‥(笑)

あとアメリカからのアクセスもあり

ました。ビックリです。現地に住む

日本人が読んでくれているのか、日本

語がわかるアメリカ人の方が読んで

くれているのかわからないですけど

こんなにも遠くで読まれているなんて

なんか感動ですよ!!😂😂

まとめ

これからは「Google Analytics」を

参考により多くの方に読んでいただ

けるように努めたいと思いますので

応援よろしくお願いします!!

今回の記事がよかった方は
「いいね」SNSでの拡散よろしく
お願いします!!