himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「こんなブログもあります」に掲載された結果‥‥

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

昨日、はてなブログを見てたら

なんと購読中のブログページの

「こんなブログもあります」に

掲載されてたんです!!😆😆

掲載された記事はこちら↓↓
himanabanana.hatenablog.jp

掲載されてどうだった?

すぐさま調べてみると他にも

たくさんの方がそのことに関する

記事を書いていました。

大概の記事は1日で読者やPVが

上がりました!!と書いてあるの

ですが、俺の記事はというと‥‥

変わりませんでした😢

これは推測なのですが記事を出して

割と早くに「こんなブログもあります」

に掲載されていたので時間が反映

されるのだと思います。なので

次々と更新されていくわけです。

しかし、俺の昨日出した記事は

深夜2時前😃

「こんなブログもあります」に

掲載されていても見る人がほと

んどいなかったみたいです(笑)

なのでみなさんはよく見られる

時間帯を考えて記事を出しま

しょう!!

まとめ

しかし掲載されたことでモチベ

ーションはグッと上がりました💪

なので今後も頑張っていこうと

思います!よろしければ応援

よろしくお願いします!