himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「JINS SCREEN」かけて目を保護しながらカッコつけようぜ!!!

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

いきなりですが、皆さん一日どれ

くらいパソコンやスマホの画面を

見ていますか?

たくさん見るという方います

よね✋✋

俺もそのうちの一人です!!

そんな俺が選んだ対処法が

「JINS SCREEN」!!
www.jins.com


実際に購入し1ヶ月使用してみた

ので紹介していこう!!😎😎

買った動機は?

購入にいたった経緯は実に単純。

目が疲れる!!

俺もブログをやっていて前より

液晶画面を見ることが格段に

増えました。すると視力がガンガン

下がっていくんですね😱

今まで普通に見えていたところが

全然見えないんです。これが割と

ショックでなんとかしなければと

思いたちました。

なぜJINS?

最近はどこでもブルーライト対策

のものが出てるじゃんと思った方も

いるかもしれません。

しかしJINSはPCメガネno1ということ

で知名度も高いです。身に付ける

ものなので値はしてもいいものを

そう思いました。

使用感は?

「JINS SCREEN」はテンプルエンド

と呼ばれるメガネの柄の部分が曲げ

られるようになっているため誰でも

自分にフィットしたメガネにして

くれるんです!!そのおかげでメガネ

がズレるイライラがありません。

俺もお店で合わせてもらいました!☺️

何度でも調整してくれるそうです。

目の調子は?

冗談なしで「JINS SCREEN」を

使うようになって目の疲れが大分

改善されました。特に寝る前にブログ

を書くことが多いので睡眠の質も

上がりました。寝る前にスマホや

パソコンを見る方は多いと思うので

そんな方はぜひ検討してみては?
😉😉

まとめ

俺の場合、購入の決め手になったのは

やっぱり「かっこよさ」ですね。

パソコン作業中だけシャキっとメガネ

をする。これに憧れて購入しました。
(考えが子供ですね)

でもこのように思うのは俺だけ

じゃないはず!!俺と同じように思

った方はぜひ購入してみては?

f:id:himanabanana:20171216013958j:plain
カッコイイっしょ!!😎😎

最後に

「JINS SCREEN」にはメガネケース

が付いていません。←俺も引っか
かった

なので別売りのものを買いましょう
(笑)

今回の記事がよかったという方は
「いいね」snsでの拡散よろしく
お願いします!!