himanabanana’s blog

読むユーチューブ

いつも臭いあの駅のトイレに「消臭元」を寄付してみた

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

みなさんの使っている駅の

トイレはキレイですか??

俺の使っている駅のトイレは

ま〜汚いですよ!!😱😱

汚いだけでなく、においがまた

キツイんっすよ。

なので、なるべく使わなくていい

ようにしているんですが、やっぱり

電車を待つ時間が5分、10分あると

「いっとくか」ってなりますよね?

なので、他の人にも気持ちよく使って

もらうべく駅員さんに直接「消臭元」

を渡して来ました!!😎😎

f:id:himanabanana:20171213163815j:plain
ちゃんとトイレ用です!

どんな感じだった?

最初駅員さんもまさか「消臭元」が渡

されるとは思ってもいないので

めちゃくちゃ動揺してました(笑)

でもそこからすごいペコペコタイムが

始まりました。ずっとありがとう

ございますの一点張り(笑)

こんな様子の駅員さんを見たことが

なかったのでちょっと面白かった

です!

その後

朝に駅員さんに渡したのですが

帰りに見てみるとちゃんと置いて

ました!!

当たり前のことかもしれませんが

すごく感動しました!!

f:id:himanabanana:20171213230908j:plain
ちゃんと置かれてる!!🤩🤩

まとめ

今回寄付をしたのは大阪の某駅

なのですが今後もこういった活動

ができればと思います!!😊😊

今回の記事がよかった方は
「いいね」snsでの拡散よろしく
お願いします!!