himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「男気わさビーフ」男気をかけて勝負してみた!!!

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

今回はずっとレビューをしようと

していた「男気わさビーフ」のご紹介😎😎
前回、山芳さんの「男気」シリーズを

紹介しているのでよかったらそちらも
どうぞ
↓↓
himanabanana.hatenablog.jp

はじめに

f:id:himanabanana:20171214221530j:plain
注意喚起が!!😅😅
「男気」シリーズにはこのような

注意喚起が書いてあります😅

男気のある方しか食べられない

そうです(笑)まぁ俺は男気十分

だから余裕だけどな?😎

男気とは何ぞや?

f:id:himanabanana:20171214221057j:plain
↑↑
パッケージ裏側にこのような表記が!!

要するに味が辛くて濃いのに大容量

いうことですね。なんとも男気溢れる

コンセプトじゃないですか!!

それでは一気に喰らっていこう!!

実食

まずは一口、「うん、うまい!」

でも前回も後からヤバかったんだと

警戒しながら食べていく(笑)

「うわっ辛!!」ハズレを引いた

ようです。今回は前回と違って

辛さの蓄積はあまりありませんが

辛さパウダーが多くかかったハズレ

があるようです。(中にはアタリと
思う人もいるかもしれませんが)

f:id:himanabanana:20171214221449j:plain
こんなにかかっているんです😱
f:id:himanabanana:20171214221048j:plain
底のチップスには要注意!

しかし、所詮はお菓子俺を倒すのは

まだまだのようだな!美味しく完食

してやったぜ😉😉

f:id:himanabanana:20171214231112j:plain
俺の完全勝利!!

まとめ

今回の「男気わさビーフ」ですが

普通のわさビーフよりビーフの味

も濃くなっているので正直少量

ならこっちの方が美味しいです。

しかし、わさびの辛さにも得意

不得意があるので食べる時は自分と

相談して食べましょう。

今回の記事がよかったという方は
「いいね」snsでの拡散よろしく
お願いします!!

山芳製菓 ポテトチップス 男気わさビーフ 100g×6袋

山芳製菓 ポテトチップス 男気わさビーフ 100g×6袋