himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「うまい棒」?俺がもっと「うまく」してやんよ!!!

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

みんな大好き!キングオブ駄菓子と

いったらやっぱりうまい棒

ですよね!!😉😉

そんな駄菓子の王様であるうまい棒

ですがやはり値段設定が10円という

ことで本気を出し切ってないと思うん

ですよね。そこで!そんなうまい棒を

俺が完全体へと進化させようと思い

ます!!

それではいってみよう!!💪💪

使う食材たち

  • うまい棒(今回はコンポタージュ

チーズ、たこ焼き味)

f:id:himanabanana:20171213013704j:plain
俺の中のうまい棒三銃士

  • スライスチーズ
  • ソース(今回はオタフクソース

だぜ)

  • パルメザンチーズ

調理方法

コンポタージュ味にはパルメザン

チーズをふりかけ、チーズ味には

スライスチーズを細かくちぎって

乗せます。またたこ焼き味には

ソースを適量塗ります。

トッピングをしたこれらをトー

スターで30秒から1分で焼き上げ

ます。するとなんということで

しょう。10円の駄菓子がオシャレな

スナックへと早変わり!!

f:id:himanabanana:20171213015139j:plain
f:id:himanabanana:20171213015144j:plain

食べ比べてみて

見た目はもちろんのこと、味も断然

こっちの方がうまいです。一手間で

ここまであと変わるのかと驚きました!

あと、うまい棒特有のあのもっさり感

が抑えらます!!

まとめ

今回は一手間加えただけだったの

ですがもっとアレンジができると思い

ます。なので第二弾をするかもしれ

ません(笑)

10円でできるのでぜひ自分だけの

最強うまい棒を作ってみては?

うまい棒 コーンポタージュ 30本入

うまい棒 コーンポタージュ 30本入


今回の記事がよかった方は
「いいね」snsでの拡散よろしく
お願いします!!