himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「トッポ」を「ノッポ」にしてみた(改)

スポンサーリンク

view raw

オッス!クリスマス?なにそれ

美味しいの?ひまバナです!!

f:id:himanabanana:20171224063236j:plain
やっぱこれだね!!

今回はあの企画のリベンジを行ない

ました。その企画とはタイトルを見

れば分かると思うのですが、そう!

「トッポをノッポにしてみた」

です!!

なにその企画?と思った方が

ほとんどだと思うのですが、僕が

ちょうど二週間前にやった企画

なのですがあまりにもひどかった

ので今回はそのリベンジです。

前回の記事も公開はしてあるの

ですが恥ずかしいのであまり見ないで

ください!(笑)

それではやっていこう!!

やり方

前回同様、つまようじを使って連結

させていきます。この時、レンジで

少し溶かしてつまようじが通りやすく

します。だいたい30秒くらい温め

ます。

f:id:himanabanana:20171224063242j:plain

↑↑こんな感じで連結させていきます

完成

f:id:himanabanana:20171224063254j:plain

これは完全にノッポだ!

前回も結構な長さになったのですが

今回はそれを大幅に超えましたね。

大満足です😊


f:id:himanabanana:20171224063323j:plain

↑↑立ててみようと思ったら空中

分解してしまいました😱

しかし、ちゃんと食べましたよ?

「ノッポ」はつまようじが通して

あるのですごく食べにくかったです
(笑)

まとめ

今回は満足のいく「ノッポ」が

作れて大満足でした!!

しょうもない企画ですがたまには

こういうのもしていきたいと思い

ます!

今回の記事がよかったという方は
「いいね」SNSでの拡散よろしく
お願いします!!