himanabanana’s blog

読むユーチューブ

天気最高!こんな日は昼寝をしよう!!

スポンサーリンク

view raw

オッス!!!ひまバナです!

f:id:himanabanana:20180304155255j:plain

今日の天気良すぎぃぃ!!

もう完全に春だね。😆

いや〜僕天気に左右されすぎ男子(笑)

なのでこんないい天気だとテンション

もマックスというわけですよ!!

と言っているのも束の間、火曜日から

またグングン気温が下がっていく

みたいですね。😓

今年の冬はほんっとに寒い→暖かい

→寒い→暖かいって感じでもう〜

イライラですわ(笑)

でも今日はこの最高の天気の日曜日を

堪能しようじゃありませんか!

ん?どう堪能するかって?

そりゃこんな天気の良い日こそ部屋で

ゴロゴロに限るッ!!

このポカポカとした暖かい気温と爽や

かな風が奏でるハーモニー

至極ッ!!

ここでのんびり青空を眺めながら

「なんて蒼く美しい空なんだろう‥‥」

とか呟きながらゆっくり動いていく雲

の動きを追いかけてはその遅くも壮大

な動きにつられるように眠りにつく‥


おっとこんなことを想像しながら

書いていたらもうダメだ!!

みなさんも布団と枕の準備は

できましたか?

それではおやすみなさーい👋