himanabanana’s blog

読むユーチューブ

そんな使い道ありかよ!!今すぐ宝くじ10億円当てたい件

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!!

今年も年末ジャンボ宝くじが

発売されましたね🤩🤩

今回は1等、前後賞合わせてなんと

10億円!!

www.takarakuji-official.jp

というわけであるあるな質問

「もし10億円あたったら」の

僕の答えをいくつかご紹介!!😎

   * 月の土地を買う

実は月の土地って結構安くで買え

ちゃうみたいなんです。(笑)

1エーカー(1200坪)あたり2700円

だそうです。もし10億円分買った

とすると約4億4444万4000坪買え

ちゃうことになりますね。
↑計算間違えてたらすいません。

ちなみにこの大きさだと沖縄本島

よりもデカイです🤣🤣

いつか月に移住することになったら

超大土地所有者になれますね。

まぁまずそんなに月の土地が買える

かわかりませんが(笑)

月の土地購入について気になった方は

コチラ↓↓

www.lunarembassy.jp

  * ディズニーランドの貸切

ディズニーランドって貸し切れるの?

って思った方いますよね。

実は閉園後の時間に貸し切ることが

できるそうなんです。

詳しくはコチラ↓↓

www.tokyodisneyresort.jp

これによると1人6700円とオプション

料金が必要となっているので最低

人数の4000人だと大体3680万円に

なります。

しかし10億円使うとすると27日間貸し

切れます🤯🤯

でも4000人を集めるのは大変そうですね。

     * まとめ

最近は10億円当っても貯金だって

人が多いみたいですね。

しかし、宝くじは夢を買うもの

当ったらバーンと大きなことをやって

みるのもいいかもしれませんね。
 
この記事がよかったという方は
「いいね」またはsnsでの拡散
よろしくお願いします!!