himanabanana’s blog

読むユーチューブ

「どうぶつタワー」なにこれおもしろ!!動物を高く積み上げすぎた件

スポンサーリンク

view raw

オッス!ひまバナです!

みなさんご存知かもしれませんが

最近ハマってるゲームアプリの

ご紹介です!!

それがこちら↓↓

これがバカゲーだけど神ゲー

なんです!!😆😆

最近のスマホアプリって

クオリティーが高過ぎませんか?

昔はもっとラフなゲームも多かった

けど今はハイレベルなものが主流です
よね。

でもこのゲームはゲーム初心者でも

簡単に操作できるようになってるん
です🤩

まさに
神ゲーです。

一人でシュールさを感じるもよし

みんなで盛り上がりながら
するもよし←めちゃくちゃ
盛り上がります🤣🤣

いつでも楽しめるゲームと
なってます!!


   * 最後に
友達にも勧めてみたのですが

大好評!!

俺が自信を持って勧める

ゲームです😎😎

ちなみに俺のベスト↓↓
f:id:himanabanana:20171205193044j:plain

シュ、シュールだ‥‥

この記事がよかった😊って方は
「いいね」またはsnsでの拡散
よろしくお願いします!!